

明けましておめでとうございます。

旧年中は色々ありましたが、今年はちょこちょこ更新できたらなぁと思ってます。

ブライス買わないと言いつつ、ダークラビットとメアリーアンを購入してしまいました(;´д`)
でもこれで本当に最後かなぁ(;´д`)
あとは今いる子を愛でて行きたいと思います(^-^)

先程ヤフーニュースでイエモン復活を見ました。

なんだろ なんとなく違うでしょって思っちゃう(;´д`)
吉井さん迷走しすぎ。
再婚も再結成もなんとなく喜べない(;´д`)
複雑だわ(;´д`)
201601080340118d5.jpeg
20160108034006e48.jpeg



タカラトミーには残念

20151011191228e59.jpeg

タカラトミーへ電話しました。
『あの目のリボンは正常範囲内ですので交換は受け付けません』
だそうです。

3万出しての目の歪みを正常値と言い張るタカラトミー

子供の最初で最後であろうネオブライスが不良品

許せないです。
もうブライスは買わない。

ミディブライスも体に色移りがあって交換に出したら在庫無しで交換不可で
新しくピクシーピースフルを買わされたばっかり。
タカラトミーはそうゆう商法なんだろうか。
マジで無理

大好きなブライスもここまでだわ。
本体はもう増やさない。

許す範囲なんだろうか

20151011191228e59.jpeg

昨日帰ってきたマイメロ。
リボン目が正面で帰ってきました。
このリボン目歪んでる。
どーしてこれが返品の交換品でOKだったのか知りたい。
あと他は今の所多分大丈夫。

連絡できるのは火曜日。

娘が交換に出すとまた待たされるんでしょ?
これ以上に酷いのが戻ってくるかも知れんのでしょ?
諦めるしかないのかなぁって悩んでた。


マイメロに3万近く出しててこれかぁ
もうブライスはダメかもね。

子供の楽しみを平気で裏切るタカラトミーにはがっかりです。

ないわ(>_<)

マイメロが昨日届いて大喜びしてた娘。
髪の毛どんどん抜けるのは毎度の事。

アイチェンジのマイメロが歪んでるのもまぁ許容範囲内。

でもね。

でもね。

水色のアイの左目にボンド漏れと傷。

ないわ。

マジでこれはあかんと思う。
3万近いお金出してこれはないわ。

交換に出すと2週間は最低かかると言われた。
はぁ?
何それ。
なめてんの?

マイメロ届くまでどれだけかかってると思ってるの?

娘の喜びは半減だわ、更に2週間以上待たされるわ。

あぁ もうブライスは今の現状の子だけでいいや。

ヤッター(≧ω≦)

20150918223411613.jpg
着物が届いたのでお着替えさせてみました(≧ω≦)

この子には名前をつけてあります。
下の娘によく似てるので娘の名前からつけてあるんです。
人形になかなか名前は付けないんですけどね(;´д`)


新しい職場も決まり、上の娘の欲しがったマイメロの抽選にも
当選しました(´,,•ω•,,)♡

諦めてたんですけどマイメロ当たってすっごく嬉しい(´,,•ω•,,)♡

オークション見てももうイライラしなくて済みました。
早く月末にならないかな(´,,•ω•,,)♡
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
