

ないわ(>_<)

マイメロが昨日届いて大喜びしてた娘。
髪の毛どんどん抜けるのは毎度の事。

アイチェンジのマイメロが歪んでるのもまぁ許容範囲内。

でもね。

でもね。

水色のアイの左目にボンド漏れと傷。

ないわ。

マジでこれはあかんと思う。
3万近いお金出してこれはないわ。

交換に出すと2週間は最低かかると言われた。
はぁ?
何それ。
なめてんの?

マイメロ届くまでどれだけかかってると思ってるの?

娘の喜びは半減だわ、更に2週間以上待たされるわ。

あぁ もうブライスは今の現状の子だけでいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
不具合ありましたかー(>_<) ひどいですね
顔に関しては特に気をつけてほしいですよね
交換、2週間って言われても5日で来たことありますよ
早くかわいい子が来るといいですね

みゆきさんへ

5日で届くとありがたいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
喜びの半減はもう嫌です。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
