

明けましておめでとうございます。

旧年中は色々ありましたが、今年はちょこちょこ更新できたらなぁと思ってます。

ブライス買わないと言いつつ、ダークラビットとメアリーアンを購入してしまいました(;´д`)
でもこれで本当に最後かなぁ(;´д`)
あとは今いる子を愛でて行きたいと思います(^-^)

先程ヤフーニュースでイエモン復活を見ました。

なんだろ なんとなく違うでしょって思っちゃう(;´д`)
吉井さん迷走しすぎ。
再婚も再結成もなんとなく喜べない(;´д`)
複雑だわ(;´д`)
201601080340118d5.jpeg
20160108034006e48.jpeg



流れが変わる

下の子が交通事故にあった。
死ぬかもしれなかった事故。
奇跡的に捻挫と打撲で済んだ。

そして、この事故をきっかけに会社を辞めることに。

人生の流れが変わる。

また新しく何かが始まる。

パワハラの日々からの解放。
よかった。
胃に穴が空いてるんじゃないかと思うくらいの痛みからの解放。
月曜日には退職。

早く月曜日にならないかな。

最悪

吉井さん
できちゃった婚なの?
真鍋最悪。

マジで無理だわ。

今春おじいちゃんになり初孫もできた吉井さん。

で真鍋との子供まで。


素直に喜べない。

好きだからこーゆーいい加減に見えるのが
許せない。

吉井さんどこへ向かってるの?
何がしたいの?

1度きりの人生だから好きにすればいいけど

でもこんな吉井さん見たくなかった。

B'z

201507262209589f9.jpg

ライブ最終日行ってきました(´,,•ω•,,)
You and I からの Time そんでもって heat
2曲目から好きな曲続きでもうお腹いっぱいで
帰っても大丈夫です 私はある意味epicになりました
って感じ(♡´艸`)
最後まで堪能してきたけど本当に良かったです(*´д`*)

稲葉さんのかっこよさはたまんないわ(*´д`*)
B’zは何歳まで頑張るんだろう(♡´艸`)

ずっと頑張って欲しいな(´,,•ω•,,)♡

バケモノの子

2015071207595808e.jpg


最近雨も多くて仕事もバタバタでうんざりムード全開でした。
ブライス見て癒されてるだけの日々。
遊んであげられなくてすまないと思いながら
子供のわがままを聞いて大須へ。

大須ではプラモつくろーぜ会に参加して
娘がプラモ作る姿見ながら
ボォ〜っとしてます(^_^;
ついでに昨日公開の帰りに映画を見てきました。

バケモノの子

正直どーなんだろと
思ってましたが
私はこの映画好きです(´,,•ω•,,)♡
サマーウォーズが大好きんですが
これもすごく良かった。
ネタバレしないように内容は書きません。

映画を見ると色々考えてしまうので
泣いたり笑ったり、短い時間で
感情が大忙しになるので疲れるけど
たまにはいいでもんだと思いました。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
