

どーしても欲しかった。

ブライスを集めだして約7年。
子供がリカちゃんやジェニーちゃんを買い与えても全く遊ばず
素っ裸にして髪をぐちゃぐちゃに切る状態を見て憧れのブライスを
買うのは諦めてた。

でも、9年前の8月やっぱり買いたい!今なら買えるはず!と思い
トイザらスへ。でも、欲しかった頃売っていたはずのブライスがない。
仕方なく帰りに寄った買取王国で出会ったプチブライスに娘が一目惚れ。
「大事にするから」と何度もお願いされたので悩んで購入。
家にシャイベアーのいおりがやって来ました。
今までのお人形と違ってとても大事にされているいおりを見て
「ネオブライス買っても大丈夫だ!」と確信。

発売当初からずっと欲しかったネオブライスを購入。
初めて購入したのは、アジアンバタフライでした。
下の娘の友達が欲しがったのでプレゼントしてしまい
今はお家には居ませんf^_^;)

その後カスタムがある事を知り、いつか@naiさんの
飴ちゃんが欲しいと思ってました。

今日、その待望の飴ちゃんが届きました(*´д`*)

201502271456322ba.jpg


可愛い(´ω`*)
時々ブログを確認して好みの人形が出たら買おうと決めてた。
買い逃して悔しい思いも何度もしたので絶対に買いたかった(*´д`*)
初音ミク諦めて良かったぁ(♡´艸`)

20150227145632d19.jpg

もうすぐ3月

発売日に購入したマラケッシュメランジュです。
買おうか買わないでおこうかすごく悩みました。
予約しないときっと買えないだろうなぁと諦めてたんです。
でもやっぱり欲しいと思い、時々行くお店に電話。
「ありますよ。取っておきますね」と。

可愛い(*´д`*)
なんて可愛いんだろう。

子供はネオブラスがどうも好きになれないらしく
あんまり関心がないんです(。•́︿•̀。)
ネオブライスを見ても「可愛いさがあんまり伝わらない」って。
その方が私はありがたいから丁度いい(*^_^*)


20150222002713488.jpg
20150222002711d1c.jpg

ペーパートランクの小部屋

2015022521395885d.jpg

娘のためにプチブライスの小部屋を頑張って作成中。
娘は「これくらいで十分」と言ってくれたのでいおりのお部屋は一応これで終了。
娘は「なんだかいおりが嬉しそう」と喜んでくれました。
壁が寂しいからレジンで何か作ろうか悩むところ。
でも娘は「このままでも十分可愛い」って。
まだまだなんだけど喜んでくれたなら良かったかなぁ(^_^;

本当は小部屋作ってる暇あるならしなきゃいけないことあるのになぁ( ̄◇ ̄;)
まぁ。。。いっかぁ(*´д`*)

娘のワガママ

今日は少しだけ時間を使いプチブライスのなんちゃってドールハウス作り。
娘はお出かけ時に連れ歩きたい大好きなプチブライスが居ます。
因みにそのプチブライスの名前はいおりです。

娘のワガママを聞いて作り始めたら、うちのアイドル ののちゃんがイタズラしに来たと思いきや
どーやらいおりちゃんを気に入っている様子。


2015022323005054f.jpg


いおりちゃんを噛まないでねと祈りつつ、せっせと作業を始める事、3時間。
なんとか出来上がりました。
といっても、ベットとソファーだけなんですけどね( ̄◇ ̄;)


2015022323005033e.jpg



壁は絶対白と言い切るので窓も、出窓も付けずシンプルな感じに。
家具はシルバニアのベットをブライスサイズへ変更し、枕と布団を手縫いで作り、ソファーも同じ生地を貼り付けてみました。

娘がとりあえず喜んでくれたのでこれで今日は終わりです。

20150223230052349.jpg

世界にひとつだけのブライス

「世界にひとつだけのブライス」H2O サンタチャリティオークションへ行きました。
90体も可愛いブライスを見て感動しました。
私じゃ作れないであろう可愛い服を着たブライスはなんだか嬉しそうでした。
娘も「なんだか嬉しそうだよね」って。
オークションってどれくらいの金額で落とされるんだろう。
きっと私の希望金額じゃむりだろうなぁ(^_^;



はじめまして

ブログを始めようと検索し、ニックネームも考えてようやくスタートラインに立てました。
いろんなことが面倒になってしまい、なかなか思ってる事も上手く書けるかわからないけど、
とりあえず始めてみようと思いました。

日常のことやブライスの事が書けたらいいかなぁと思ってます。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
