

広島

広島へ行ってきました(*^_^*)
父親のリクエストで今行かなきゃいつ行けるか
分からないので行ってきました(*´罒`*)

20150308103128666.jpg

いおりは写真慣れしてるだけあって可愛く撮れるわぁf^_^;)
あっちこっち連れて行ってるからねぇf^_^;)

20150308103127938.jpg

飴ちゃんばっかり外出させてる気がするf^_^;)
でも今1番のお気に入りだもん(♡´艸`)

2015030810312543f.jpg


さすが世界遺産だなぁって思った。

20150308103124a4b.jpg

今流行りの御朱印帳も厳島神社から始めようと思って購入。
なんで出雲大社から始めなかったかと後悔した(T ^ T)

20150308101327e3b.jpg

平和公園へも行ったけど、あそこで写真を撮る気持ちには
なれませんでした。
上の子も、下の子も感受性が強いので車の中で
泣いてました。
平和公園へ行くのはすごく悩んだけど行ってよかったです。

なばなの里

なばなの里へ行ってきました。
色々あったので休息です。


20150306142352ede.jpg

ベゴニアめっちゃ綺麗(*´д`*)

201503061423523cc.jpg

上の娘と2人で行ったので下の子にバレたらやばい(^_^;

20150306142351b58.jpg


201503061423496a2.jpg

初めてベゴニア館に入ったけど
1000円別料金取るのもわかる気がする。

今回は入場券付だったから入ったけど、付いてなかったら
自腹で入らないからわからなかったよ(^_^;

明日は下の子のリクエストに答えなきゃ(。•́︿•̀。)
温泉に入ってリラックスできたし頑張ろう(。•́︿•̀。)

帽子?

あまり手芸は得意じゃないけど
いおりにクマの帽子を作ってみた。
最近娘が時々作ってるのであまった羊毛フェルトを
サクサク刺してみました。
初めて触って刺すだけで固くなるのが
なんだか不思議な感じでした。
まだまだですが娘が喜んでくれたからまぁいっか(^_^;

20150305210159135.jpg

2015030521015849f.jpg


帰ってくる(*^_^*)

もうすぐ帰ってくるはず。
飴ちゃんカスタムに出したミディブライスが(*^_^*)
娘がずっと欲しかった飴ちゃんカスタム。
@naiさんに依頼してもう少しで1ヶ月になります。
アニメのカゲプロに出てくる大好きなキャラっぽくって
凄く可愛いから欲しいと言うので誕生日にプレゼント。
トゥインクル プリンセスに「マリー」と名付けました。
マリーがどんなに可愛くなって帰ってくるのか楽しみです(*^_^*)

201503051440393fb.jpg

雛祭り

20150303204157585.jpg

今日は雛祭り
今年は国府宮の裸祭りと重なったのでケーキは市販のもの(^_^;
そんなに上手じゃないから市販の方が私はいいんだけどね(。•́︿•̀。)

さっ食べちゃお(*´д`*)

雨の日のお出かけ

今日は雨なのにお出かけ。
娘が好きなプラモを作りに大須へ。
プロモデラーのリョータさんにプラモ作りを娘は教えてもらいながら
ジバニャンをブドウニャンに色塗り替えてます。
帰りにゆめみ亭へ行き撮影してきました。

雨の日は苦手だけど今日は楽しかったぁ(*^_^*)


20150301183304a80.jpg
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
