

夜桜

夜桜見てきました(♡´艸`)

201503302133190f2.jpg

なーんとなく月が写ってる(^_^;

201503302133199b3.jpg

色々ジロジロ見られたさ(^_^;
でもあんまり気にならなかったかも(^_^;
20150330213322377.jpg

毎年必ずここへ夜桜を見に行きます。
今年はまだ蕾も多かったけど、暖かい日は今日くらいだもん。
もう春だねぇ(≧∇≦)

オレンジ

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてが…

海街、赤錆びた線路沿い 二人、「幸せだ」って嘘ついて
くしゃくしゃに笑う顔、繋いだ手 遠くの島、朝焼け
愛しきれない君のこと、つられて泣く私も弱いこと、
代わりなんてないって、特別だって 許し合えた日も

もう二人に明日がないことも
ただ、ずっと。 そう、ずっと隠してしまおう。
残される君に届くただひとつを
今でも、探してる。

「元気でいますか。」「笑顔は枯れてませんか。」
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」
ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。

三日月島、陰る渚鳥 ツタに飾られた教会裏で
また子供じみた約束しては 逃げ出す話をしよう。
誰も満たされないよりも 望んだ最後だけ温める
怖い夢を見ただけの私にそうであったように。

許すだけでも、耐え抜くだけでも
ただ、きっと。 そう、きっと誰も変われないこと。
傷付けない弱さが生きられないほど
大きく育ったの。

覚えていますか、初めて会ったことも、
君の嘘も、甘えも、弱さも、流してゆくような
この朝焼けであの日のように君はまた
素敵に変わってゆく

愛を歌った 大地を蹴った 今、「最低だ」って殺した最後も
不完全だって不確かになって ほら蹴っ飛ばして、ないや。
歳月が巡って 声を辿って また生まれ変わったら
真っ先に君に会いに行こう。


愛していました。 最後まで、この日まで。
それでも終わりにするのは私なのですか、
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてに
さよなら。



初音ミクの曲です。

20150330083715f63.jpg

昨日ずっと行きたかった所へ行きました。
私、やっぱり好きだったんだと何度も実感した。
他に人を好きにならないのは子供を理由にしながら本当は違ったと。
もうこんなおばさんなのになf^_^;)

サリーサルマガンディ

下の娘に泣かれました。
「今回三角なかったもん」
私にしたら三角ある時点で人生の終わりを感じて欲しいところ。
でも娘にしたら三角取らないことが大事だったんだなぁと思ったので
甘い私はご褒美でサリーサルマガンディさんをお迎えしにおもちゃ屋さんへ(。•́︿•̀。)

開封レポって程ではないですがサリーサルマガンディの開封です。

201503281853050dc.jpg

ジュニームニーキューティーさんはまだ開封しませんよ。
したいけどf^_^;)

20150328185307be8.jpg

ダンボール開ける時ドキドキするわぁ(≧∇≦)
私のじゃないけどw

20150328185309ca7.jpg

濃いメイクがいいそうです。
なんかかっこいいって娘が喜んでました。
昔からキュートな感じよりセクシーな感じの方が好きなんですよ。

201503281853119bd.jpg

前髪がなんか跳ねちゃってますねf^_^;)
最近この前髪が多い気がします。
上手くまとめられないのでしばらく様子見します。

2015032818530908a.jpg

髪にベタつきもないし、髪の塊もない。
特にトラブルはありそうもないので安心です。
娘が大喜びなのでまぁ良かったかなぁ。
早速おもちゃのミシンで洋服を作ってみたいと拗ねております。
おもちゃのミシンじゃちょっと限界のような気がするけど
一生懸命なのっていいことだから簡単なスカートから
教えてみようかなぁ(*^_^*)
手芸は得意じゃないから軽くしか教えてあげられないけどねf^_^;)

河津桜

近くの公園の河津桜が満開でとても綺麗です。

2015032621120640b.jpg

マラケシュメランジュさんを連れてお散歩。

20150326211208536.jpg

公園には様々な花が咲いてる。
やっぱり春だなぁ。

2015032621120979f.jpg

ついでに四つ葉のクローバーも見つけました(≧∇≦)
子供が出来る前までは1度も見つけたことなくて四つ葉のクローバーなんてないってずっと思ってたけど、今はよく見つけることが出来るので四つ葉のクローバー見つけると嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

2015032621120782f.jpg

最後にコウモリに見える花?
自然って凄いなぁ。

201503262112041f2.jpg

ジュニームニーキューティーさん

今日、お出かけした時についでにおもちゃ屋さんに寄りました。
ミニ四駆やプラモを少し見て帰るのかなって思ったら
弟がブライスの所で立ち止まり「選べ」って。

ブライス好きなのはイヤってほど知ってる弟。
色々あって大変だったことも知ってる弟。
月曜日から新しい職場なのも気にかけてくれたのかはわからないけど
私にブライスをプレゼントしてくれました。

めっちゃ悩んださ。
もう増やさない!って思ってるし
最新の情報は見ないと決めてるし。
でも、お迎えのブログ見て可愛いなぁと思ってたりして
満足してました。

ヤバいどれも捨てがたい。
ジェーンレフロイも可愛いし
サリー・サルマガンディも可愛い。
マラケシュメランジュ双子もいいなぁ。
なーんて思いながら時間は過ぎ、弟イライラf^_^;)

娘は「海賊さんがいい」と拗ねてましたが
「今日はダメ」と弟に一喝されてシュンとしてた。
決められないと悩む私に
「最後のブライスならこの記念のでいいじゃん」と
1体のブライスを持ってささっとお会計。

弟が手にしたのはジュニームニーキューティーでした。
輸送用ダンボールに入ったままの新しいブライス。
特にラッピングもなく手渡された。

「ホワイトデーと今年の誕生日も全部含んでるからな」
って言われた。


うちは仲良しだから毎年プレゼント交換してる。
ここ10年くらいは私の方が高額だったから
気を使ったのかな。
プレゼントは基本B'zのライブチケット。
今年も2カ所分のお金を支払いました。

開けるの勿体なくて開けられないわf^_^;)

お昼寝

20150318134847a5d.jpg

うちの猫がお昼寝してるところ。
可愛いなぁ(*^_^*)

三毛猫ののちゃんは本当可愛い(≧∇≦)
サバトラの銀時も可愛いけどね(*^_^*)

銀時はオスだと思って貰ってきたのにメスでした。
上の娘もオスなので「私の旦那」と言って可愛がってたけど
大きくなっていくとオスに付いてるものが付いてない。
でも可愛いのには変わりがないので今でも「旦那」って呼んでます。
名前が銀時じゃ可哀想やんって思ったけど
銀時も銀時って呼ばれて返事するからそのまま銀時でf^_^;)
やっぱり上の娘の旦那だけあり、娘に1番懐いてます。
発情期はずっと娘を呼んでます(笑)
銀時は威嚇もするし臆病なのにやんちゃです。
私に「シャー」と威嚇するし、喉もゴロゴロ鳴らさないけど
夜中に私の身体の上で寝てるツンデレちゃんです。
そして銀時もののちゃんが大好き。
耳がベタベタになるまで舐め続けてます。

ののちゃんはもぉぉおおおお可愛い(≧∇≦)
威嚇もしないしあんまり鳴かない。
朝の挨拶で鳴くくらい。それもか細く一生懸命「にゃぁぁ」って(≧∇≦)
臆病なので私と上の娘以外の人が居ると隠れちゃいますf^_^;)
ののちゃんはゴロゴロ喉鳴らすくらいしか聞いたことないくらい大人しい。
ののちゃんのすることは基本許してしまいますf^_^;)

ブライスの飴ちゃんの棒が取れたので@naiさんのところへ修理に出します。
はぁぁ。。。せっかく買ったばかりなのに(T_T)
外に連れ出しすぎかなぁ(T_T)

ちょっとはまったアプリ

最近アプリゲームにはまってます。

怖いのあんまり好きじゃないし、日本人形はやっぱりあまり好きじゃない。
でもなんとなく初めてみた。

20150318003725f3d.jpg

怖いしちょっとやな感じもするのに「おかあさん」と呼ばれるとなぜか育ててしまう。
変な愛着も出てきて「一子」と名前までつけちゃってる。
本人は呪呪呪(じゅじゅじゅ)って呼んでほしいみたいですがf^_^;)

お人形はやっぱりブライスが1番(♡´艸`)

1人オフ会?

家にあるブライス並べてみました。

20150315185636e9b.jpg

うわぁ。。。めっちゃ多いわ(´Д`)

って思ったけど、もっとコレクションしてる人が居るからきっと少ない方だよね(♡´艸`)


201503151856364e6.jpg

ネオブライス達(≧∇≦)
カラフルな髪色が多いよなぁf^_^;)
でもみんなお気に入り(≧∇≦)

20150315185638165.jpg

ミディブライス達
買わないと思ってたのにこんなに多くなってたf^_^;)

201503151856395f6.jpg

プチブライス達
これは双子も三つ子もいて30人くらい居たわ( °Д°)
いやぁビックリ( °Д°)

これでこんなにいるからもう買わないって思えるように集合写真撮ってみた。
買い納め出来ますように(´×ω×`)

お出かけ(≧∇≦)

今週はいっぱいお出かけしました(≧∇≦)

モリコロパークにあるサツキとメイの家(≧∇≦)
思ったより小さかったけどトトロの世界観バッチリ(≧∇≦)

201503141806153ae.jpg

あとは伊勢志摩へ行って牡蠣食べ放題(≧∇≦)

浜松へ行ってアイベリー食べ放題(≧∇≦)
どんだけ食べるんだよf^_^;)
ってくらいいっぱい食べてきた(≧∇≦)
楽しかったぁ(*^_^*)

20150314180508299.jpg

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

@naiさんに頼んだカスタム帰ってきました。

20150308105731261.jpg

201503081057301da.jpg

マリーがあまりにも美人になって帰ってきたので娘が大喜び(*^_^*)
下の娘は可愛すぎなので拗ねてますf^_^;)

それにしても可愛い(≧∇≦)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
