

忙しい日々

介護界へ復帰したのはいいけど忙しい日々で精神的にも肉体的にも疲れております。


さて、修学旅行シーズン到来です。
母親が忙しいのなんて学校行事には関係がないのは事実なので(^_^;)

修学旅行の準備ってどーしてこんなにお金がかかるんやら(^_^;)
今回どーーーーしてもママのお古は嫌というので
とうとう購入してあげました。
ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ。
これさぁ。。。いくらすると思ってんの?
ついでにスカートもってー。。。Ora
うちの子はきっと、いや絶対バカです。
こんな高いの私が中3の頃着てなかったわw

そしてインソールのスニーカー。
レースの可愛いやつがいいの。
はいはい。。。

旅行代金より明らかに高い準備費用。
さらにお小遣い2万。
私たちの時は5千円だったのに最近はそんなに持たせるんだね。

20150531101341c90.jpg

もちろん今回もいおりは同行です。
当日までの服選びにきっと時間がかかり、
他のプチブライスは衣装提供になるんだろうなぁ。
いおりは何でも似合うからなぁ。

20150531101339f36.jpg

明日も仕事だ。
頑張ろう(>_<)

転職!

悩んで転職します(*^_^*)

私、やっぱり介護の世界が好きだから介護の仕事しようと思う。
そう思って面接ラッシュ(^_^;)

受かるといいなぁ(^_^;)

母の日

20150510084443ef5.jpg

母の日のプレゼントです。
小4の娘が一生懸命ガトーショコラを作ってアルフォートにメッセージを書いてくれました。
すっごく嬉しい(*^_^*)
味も美味しかったです(*^_^*)





20150510084445593.jpg

手作りの代償がこれ。
ポケットトランペット。
部活でトランペットをやるので
練習用にと娘が一目惚れ。
普通のトランペットがいいことも
楽器屋さんに説明されても
「これにする」って(^_^;)
まぁ長続きしないだろうし練習用で
3年間使えたらいいかなって思って(^_^;)
娘が大喜びしてるの見るとまぁいっかって思えました。

さくらんぼ

家のさくらんぼがようやく実をつけ色が付きました。
ここまで大きくなって実がつくまでに3年かかりました。
娘たち大喜びです(*^_^*)

20150505101207fa5.jpg

作ってみた。

201505032242200e8.jpg

季節外れですが作ってみました。
ブーツです。
まだファーをつけてませんがつけると少しは可愛くなるかな(^_^;)
自作はあんまり上手くできず、イライラしましたが
娘がOK出したので1足目はこれでいいかな(^_^;)

自立できるように底を磁石にしたのですが、合皮で作ったので柔らかく
自立は無理でした。
改良を重ねて自立できるブーツが作れたらいいな(*^_^*)
その前にもっと器用にならないと(^_^;)

シャンプー後

シャンプー後のソナタさんです(*^_^*)
髪の毛サラサラ(*^_^*)

20150501215155ad9.jpg

ピンクアイのソナタはちょっと違うと言う人もいるけど、私は結構好き(*^_^*)


20150501215154769.jpg

青い目にいつもしているのでなんとなく私の中ではこの色も好き(*^_^*)


あんまりお人形で遊ぶ事を知らないので着せ替える服すらなかなか持っていない私(^_^;)
そんな私がダイソーに売ってる服がブライスにも着れると情報を得たので勇気を出して買いました(^_^;)

案外似合ってる?

品質はダイソー品質ですね(^_^;)

今度はもっと可愛い服を着せてあげたいな(T ^ T)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
