

なばなの里

なばなの里へ行ってきました。
色々あったので休息です。


20150306142352ede.jpg

ベゴニアめっちゃ綺麗(*´д`*)

201503061423523cc.jpg

上の娘と2人で行ったので下の子にバレたらやばい(^_^;

20150306142351b58.jpg


201503061423496a2.jpg

初めてベゴニア館に入ったけど
1000円別料金取るのもわかる気がする。

今回は入場券付だったから入ったけど、付いてなかったら
自腹で入らないからわからなかったよ(^_^;

明日は下の子のリクエストに答えなきゃ(。•́︿•̀。)
温泉に入ってリラックスできたし頑張ろう(。•́︿•̀。)

コメントの投稿

非公開コメント

へぐりんちゃんへ

ベゴニア綺麗!!

お花はいいですよね
こんど生まれ変われるとしたら お花になりたいです!!

No title

りーりさん

ベゴニアは本当にすごく綺麗でした(*^_^*)
りーりさんはお花になりたいんですね(*^_^*)
私は猫かなぁ(*´罒`*)

No title

こんばんは☆

メッセージありがとうございました。
またお話し出来てとっても嬉しいです。
リンクも本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
私のブログからもリンクさせて頂きました!

色とりどりのベゴニア綺麗ですね~♪
お花はパワーをくれますよね。

更新楽しみにしてます!
また遊びに来ますね~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

No title

なおみさん

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
私も嬉しかったよ(≧∇≦)
私もまたブログ覗かせてもらうね(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
