

広島

広島へ行ってきました(*^_^*)
父親のリクエストで今行かなきゃいつ行けるか
分からないので行ってきました(*´罒`*)

20150308103128666.jpg

いおりは写真慣れしてるだけあって可愛く撮れるわぁf^_^;)
あっちこっち連れて行ってるからねぇf^_^;)

20150308103127938.jpg

飴ちゃんばっかり外出させてる気がするf^_^;)
でも今1番のお気に入りだもん(♡´艸`)

2015030810312543f.jpg


さすが世界遺産だなぁって思った。

20150308103124a4b.jpg

今流行りの御朱印帳も厳島神社から始めようと思って購入。
なんで出雲大社から始めなかったかと後悔した(T ^ T)

20150308101327e3b.jpg

平和公園へも行ったけど、あそこで写真を撮る気持ちには
なれませんでした。
上の子も、下の子も感受性が強いので車の中で
泣いてました。
平和公園へ行くのはすごく悩んだけど行ってよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
