

1人オフ会?

家にあるブライス並べてみました。

20150315185636e9b.jpg

うわぁ。。。めっちゃ多いわ(´Д`)

って思ったけど、もっとコレクションしてる人が居るからきっと少ない方だよね(♡´艸`)


201503151856364e6.jpg

ネオブライス達(≧∇≦)
カラフルな髪色が多いよなぁf^_^;)
でもみんなお気に入り(≧∇≦)

20150315185638165.jpg

ミディブライス達
買わないと思ってたのにこんなに多くなってたf^_^;)

201503151856395f6.jpg

プチブライス達
これは双子も三つ子もいて30人くらい居たわ( °Д°)
いやぁビックリ( °Д°)

これでこんなにいるからもう買わないって思えるように集合写真撮ってみた。
買い納め出来ますように(´×ω×`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪全員揃うとにぎやかで楽しいですね。
プチちゃん、三つ子ってすごい!

ブライス、増えますよねー!
私は途中から数えるの怖くなりました~
プチとミディはもう買わないつもりなんですが…

1人オフ会?

わあ!並べてみると圧巻ですね
可愛い子ばかり!
大切にされているのがよくわかりますv-346

みゆきさん

プチ三つ子は娘のリクエストです。
いおりが3人です(*^_^*)
ちゃんと3人の見分けがついてて、いおり、しおり、かおりって名前まで付いてます(*^_^*)

りーりさん

ありがとうございます(≧∇≦)
りーりさんところのヴィン達もすっごく可愛いですよね(*^_^*)
羨ましいです(*^_^*)
うちにヴィンのお迎えは無理なので現状維持です(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
