スポンサーサイト


お昼寝

20150318134847a5d.jpg

うちの猫がお昼寝してるところ。
可愛いなぁ(*^_^*)

三毛猫ののちゃんは本当可愛い(≧∇≦)
サバトラの銀時も可愛いけどね(*^_^*)

銀時はオスだと思って貰ってきたのにメスでした。
上の娘もオスなので「私の旦那」と言って可愛がってたけど
大きくなっていくとオスに付いてるものが付いてない。
でも可愛いのには変わりがないので今でも「旦那」って呼んでます。
名前が銀時じゃ可哀想やんって思ったけど
銀時も銀時って呼ばれて返事するからそのまま銀時でf^_^;)
やっぱり上の娘の旦那だけあり、娘に1番懐いてます。
発情期はずっと娘を呼んでます(笑)
銀時は威嚇もするし臆病なのにやんちゃです。
私に「シャー」と威嚇するし、喉もゴロゴロ鳴らさないけど
夜中に私の身体の上で寝てるツンデレちゃんです。
そして銀時もののちゃんが大好き。
耳がベタベタになるまで舐め続けてます。

ののちゃんはもぉぉおおおお可愛い(≧∇≦)
威嚇もしないしあんまり鳴かない。
朝の挨拶で鳴くくらい。それもか細く一生懸命「にゃぁぁ」って(≧∇≦)
臆病なので私と上の娘以外の人が居ると隠れちゃいますf^_^;)
ののちゃんはゴロゴロ喉鳴らすくらいしか聞いたことないくらい大人しい。
ののちゃんのすることは基本許してしまいますf^_^;)

ブライスの飴ちゃんの棒が取れたので@naiさんのところへ修理に出します。
はぁぁ。。。せっかく買ったばかりなのに(T_T)
外に連れ出しすぎかなぁ(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
