スポンサーサイト


ジュニームニーキューティーさん

今日、お出かけした時についでにおもちゃ屋さんに寄りました。
ミニ四駆やプラモを少し見て帰るのかなって思ったら
弟がブライスの所で立ち止まり「選べ」って。

ブライス好きなのはイヤってほど知ってる弟。
色々あって大変だったことも知ってる弟。
月曜日から新しい職場なのも気にかけてくれたのかはわからないけど
私にブライスをプレゼントしてくれました。

めっちゃ悩んださ。
もう増やさない!って思ってるし
最新の情報は見ないと決めてるし。
でも、お迎えのブログ見て可愛いなぁと思ってたりして
満足してました。

ヤバいどれも捨てがたい。
ジェーンレフロイも可愛いし
サリー・サルマガンディも可愛い。
マラケシュメランジュ双子もいいなぁ。
なーんて思いながら時間は過ぎ、弟イライラf^_^;)

娘は「海賊さんがいい」と拗ねてましたが
「今日はダメ」と弟に一喝されてシュンとしてた。
決められないと悩む私に
「最後のブライスならこの記念のでいいじゃん」と
1体のブライスを持ってささっとお会計。

弟が手にしたのはジュニームニーキューティーでした。
輸送用ダンボールに入ったままの新しいブライス。
特にラッピングもなく手渡された。

「ホワイトデーと今年の誕生日も全部含んでるからな」
って言われた。


うちは仲良しだから毎年プレゼント交換してる。
ここ10年くらいは私の方が高額だったから
気を使ったのかな。
プレゼントは基本B'zのライブチケット。
今年も2カ所分のお金を支払いました。

開けるの勿体なくて開けられないわf^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!
ジュニムニさんをプレゼントしてくれるなんて
いい弟さんですねー!
でも店頭にあったんですね、びっくりです。

みゆきさん

店頭にまだ売ってました。
定価で購入できました。
ラス1かなぁって思ってたけど、奥からダンボールでてきたので
ラス1じゃないんだって思いました。
弟達とはこーやってずっと仲良くしていくのかなぁって思います。

No title

優しい弟さん!
仲良しきょうだいは とってもうらやましいです
ジュニームニーキューティーさんは
やさしい髪色のかわい子ですね
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
