

河津桜

近くの公園の河津桜が満開でとても綺麗です。

2015032621120640b.jpg

マラケシュメランジュさんを連れてお散歩。

20150326211208536.jpg

公園には様々な花が咲いてる。
やっぱり春だなぁ。

2015032621120979f.jpg

ついでに四つ葉のクローバーも見つけました(≧∇≦)
子供が出来る前までは1度も見つけたことなくて四つ葉のクローバーなんてないってずっと思ってたけど、今はよく見つけることが出来るので四つ葉のクローバー見つけると嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

2015032621120782f.jpg

最後にコウモリに見える花?
自然って凄いなぁ。

201503262112041f2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

河津桜

すごーい!!眼福!!
めっちゃめちゃ綺麗ですねv-22

No title

マラケシュメランジュさん、かわいい!

コウモリに見える花、すごい~!!
お散歩っていろんな発見があるんですね♪

りーりさんへ

河津桜綺麗でした。
因みに1枚目は娘がデジカメで撮影しました。
娘はお気に入りのようです。

みゆきさん

マラケシュメランジュは可愛いです。
買わないと何度も言い聞かせて実物見に行って購入しちゃいました。
ジュニームニーキューティーを購入したお店で悩んで買ったのですが、結果2人ともお迎えしちゃったんです。
きっと縁があったんだなぁと今は思えます。
暖かくなってきたので散歩したくなっちゃいます。
あの花は凄いですね自然の力を感じました(≧∇≦)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
