

サリーサルマガンディ

下の娘に泣かれました。
「今回三角なかったもん」
私にしたら三角ある時点で人生の終わりを感じて欲しいところ。
でも娘にしたら三角取らないことが大事だったんだなぁと思ったので
甘い私はご褒美でサリーサルマガンディさんをお迎えしにおもちゃ屋さんへ(。•́︿•̀。)

開封レポって程ではないですがサリーサルマガンディの開封です。

201503281853050dc.jpg

ジュニームニーキューティーさんはまだ開封しませんよ。
したいけどf^_^;)

20150328185307be8.jpg

ダンボール開ける時ドキドキするわぁ(≧∇≦)
私のじゃないけどw

20150328185309ca7.jpg

濃いメイクがいいそうです。
なんかかっこいいって娘が喜んでました。
昔からキュートな感じよりセクシーな感じの方が好きなんですよ。

201503281853119bd.jpg

前髪がなんか跳ねちゃってますねf^_^;)
最近この前髪が多い気がします。
上手くまとめられないのでしばらく様子見します。

2015032818530908a.jpg

髪にベタつきもないし、髪の塊もない。
特にトラブルはありそうもないので安心です。
娘が大喜びなのでまぁ良かったかなぁ。
早速おもちゃのミシンで洋服を作ってみたいと拗ねております。
おもちゃのミシンじゃちょっと限界のような気がするけど
一生懸命なのっていいことだから簡単なスカートから
教えてみようかなぁ(*^_^*)
手芸は得意じゃないから軽くしか教えてあげられないけどねf^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

サリーサルマガンディ

ヴィンブラにブルネットに似た髪色!
最近の子は美人度高いのね!

りーりさん

ありがとうございます(*^_^*)
娘がどーしても欲しかった子なんです。
子供の笑顔と引き換えにお金がなくなりましたf^_^;)

No title

娘さん、ずっとほしかったサリーさんをお迎えしたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
セクシーなのが好きだとは、おしゃれさんですね♪

私もこの前髪はちょっとニガテ・・・ジュニムニさんタイプの方がいいですね。
でもとっても美人さんです♪
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
