

夜桜

夜桜見てきました(♡´艸`)

201503302133190f2.jpg

なーんとなく月が写ってる(^_^;

201503302133199b3.jpg

色々ジロジロ見られたさ(^_^;
でもあんまり気にならなかったかも(^_^;
20150330213322377.jpg

毎年必ずここへ夜桜を見に行きます。
今年はまだ蕾も多かったけど、暖かい日は今日くらいだもん。
もう春だねぇ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜

素敵ですね!
この子 可愛い!!

りーりさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ミディブライスのアリシアカップケーキです。
これは一目惚れで買いました。
うちにいるミディブライスの中で1番好きです(≧∇≦)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
