

ぬくもりの森

久しぶりのお出かけ(*^_^*)
場所はぬくもりの森(≧∇≦)
ここは建物がすっごく可愛いんです\(//∇//)\

201504120101465e4.jpg

誰を連れて行くか悩んでミディを連れて行くことにしました(≧∇≦)

20150412010143215.jpg

2015041206074992a.jpg

20150412060750cfb.jpg

20150412060752634.jpg

@naiさんに飴ちゃんカスタムして頂いたミディ。
なんて可愛いんだろう(≧∇≦)
私の写真撮る技術がないので可愛さが半減してるかも(T ^ T)
でもすっごく可愛いんですよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく素敵なロケーション!!ホビットのお家みたい!!
ミディちゃんも とっても可愛いです
写真 とっても上手ですね

No title

赤ずきんスタイルのミディちゃんが似合いそうな
すてきな場所ですね♪
外撮り、楽しそうです~!!

りーりさん

最近のデジカメは綺麗な写真っぽく写せる機能が発達している気がします。
飴ちゃんミディは娘のオーダーで作成しました。
イメージ通りだったので大喜びだったんですよ(*^_^*)

みゆきさん

ここは外撮りしてても周りの方にもこの場所によく似合ってって言ってるのが聞こえてきました。
このミディはアリス服を着せたいと娘の希望があるのに作成できてないので他のミディからの寄せ集め赤ずきんちゃんです。
でも娘が喜んでくれたので良かったです。
早速待ち受けに設定してくれました(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
