スポンサーサイト


ちょっと作ってみた

今日はカラーボックスで家具作り。
娘には「貧乏くさい!さっきこんなにもカラーボックス買ったから笑われとったよ」と
キツく言われました。
でもねカウンター買うとそこそこするの。
だから作ろうって決めたんだよね(^_^;)

因みに買ったカラーボックスは5個。
んでベニヤ板とカウンター用の金具と釘上に乗せる板で
カラーボックス3個使用。
費用は約7000円弱。
うちには工具があるので他に新たに購入する必要はないの。
めっちゃ久々にインパクト使用(*^_^*)
インパクトは手軽に使えていい(*^_^*)

ヤスリを掛けてニス塗って完成(*^_^*)

20150418212613756.jpg

2015041821261155b.jpg

完成したカウンターを見て
「案外いいじゃん」って褒めてくれた。
ちょっと嬉しかった(*^_^*)
明日は残りの2個もベニアを使って家具作り(*^_^*)
娘に白い目で見られるかしら(^_^;)
確かにプロじゃないし、カラーボックスだし
恥ずかしいかもしれないけどね(^_^;)

娘に「ケロロ軍曹に出てくるコゴローかよっ」って突っ込まれ笑われてます(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!
カラーボックスでカウンターを作っちゃうなんて…!!
今までにも作られた作品があるんですか?

みゆきさん

作ったことないですよ(*^_^*)
頭の中で構想を練ってそれなりに作ってみました。
収納も多いので凄く喜ばれました(*^_^*)

No title

すごい!

私なんか 金槌持たせたら周りの人が逃げて行く感じです
じょうずねえ
最初のほうの プチちゃんのおうちも可愛かったけど
自分でDIYできたら楽しいでしょうね!!

りーりさん

ありがとうございます(*^_^*)
なんとなくで作った物なので既製品の方が断然いいです(^_^;)
買うと高いので工夫して作ってみたけど、使いやすいって感謝されたので良かったです。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
