

ようやく開封(*^_^*)

ジュニームニーキューティーさん。開封です(*^_^*)


201504241252005ef.jpg

可愛いですっ(*^_^*)

201504241252025ec.jpg

ピンクの目がピンクに見えないよぉ(。•́︿•̀。)

20150424125203d43.jpg

ののちゃん乱入(^_^;
ブライス触ると必ずやって来るんだよね(^_^;

20150424125205bd2.jpg

20150424125206b87.jpg

どのアイも可愛いジュニームニーキューティーさん

アニバドールも半透明肌さんもジュニームニーキューティーさんが初めてです。

アジア限定のスノーフレークソナタさんやミルクとコラボドールは3姉妹で持ってるけど
アニバドールは手に入らないと諦めてたからちょっと嬉しいです。

それにしても半透明肌はやばいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね!!

そうか この子は半透明肌なんだ!
やっぱり ピンクのチークにピンクのリップは可愛いな^^

りーりさん

この子半透明肌なんですよ。
ピンクは可愛いの象徴ですよね。
その上ふわふわカール。
この可愛さに癒されます(*^_^*)

No title

開封したんですね!
かわいいですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ブログでは不具合報告も多かったようですが
なくてよかったですね
顔もお洋服もめちゃくちゃかわいいですよね!

みゆきさん

少し不具合ありましたよ(^_^;)
まず、ピアス穴。
片っぽだけピアス落ちちゃいます。
その次に頭。
つなぎ目が真っ直ぐじゃないの(^_^;)
開頭した?って感じに見えちゃう。
でも髪の毛で隠れるからいいかなぁって。
髪の毛の若干のベタつきもあったけど、それはしばらく様子見しようかと。
それにしても可愛いですよね。
光の当たり方によってヤクルト色に光る肌を見ておもちゃっぽく感じたりするところも好きです(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
