スポンサーサイト


またもやカラーボックス

どれだけビンボーなんだwと言わんばかりカラーボックスDIYです
今回はカーテンまでも自作です(^_^;


カーテンなんて直線縫いじゃんwって思ってたら違ってた(^_^;
カーテン止める金具のとこちゃんと縫わなきゃだった(^_^;
好きな生地で室内用のカーテンができたのはいい感じかも。

201504260959212b9.jpg

可動式のキッチンワゴン。
炊飯器を乗せて使えたらと思って(^_^;)
この前作ったカウンターの横につけたら使いやすいかなって思って。

201504260959237bf.jpg



カラーボックスのリメイク(ちょっとかっこよく言ってみた(^_^;))は
実は新しくアパートを借りた両親のためなんです。
生活しやすい様に何かできないかと思って(^_^;)
可動式にしたのもその方が母親の使い勝手がいいかなぁって思っての事。
炊飯器案外重いしね(^_^;)

父親が倒れて左麻痺になってからは筋力も低下中だし、便利で楽にを心掛けてます。
既製品の買ってあげられるほど余裕ないからさ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!

コロコロまでつけたのね
ネジって なかなか思うようにつけられないよね エライ!

そしてなにより親御さん思い!!
お年寄りに優しい人 私好きです^^

りーりさん

ありがとうございます(*^_^*)
どんなにいい思い出のない親でも高齢になって弱っていく姿を見ると手を差し伸べたくなるんですよね(^_^;)
きっと私はそーゆー性分なんでしょう(^_^;)
得にならない事ばっかりしてしまう損な生き方です(^_^;)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
