スポンサーサイト


うーーん

私が絶対に手が出せないブライス…
ヴィンテージブライス。

過去子で欲しいブライスも高額ですが、その頂点にはヴィンテージが( ノД`)

子供2人を1人で育て、親の介護負担もある私に買えるわけがなく眺めてはため息。
娘が「いつか私が金持ちと結婚して好きなだけ買ってあげるから」と笑って言うけど
そんな夢の様な事あるわけがない。

憧れのヴィンテージブライスを手に入れても可愛いお洋服を着せてあげられないし
きっとヴィンテージブライスも可愛いお洋服着せてくれる様な人の所で可愛い写真を
たくさん撮られたほうが幸せだと思う。と諦めの呪文を唱える。

娘が「もしママが死んだらブライス達沢山あるとどーしたらいいか分からん」って。
確かにね(^_^;)
ピーターも生前に整理しないとって手放したんだよね(^_^;)
まぁそれはその時考えよ(^_^;)

ヴィンテージブライスを思ってもうちの子達も可愛いから見てると落ち着くんだよね(*^_^*)

201504261911088c2.jpg

人間の欲ってどこまであるんだろう(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
