スポンサーサイト


シャンプー

チェリッシュミーオールウェイズとソナタさんをシャンプーする事にしました。
あんまりシャンプーってしたくないなぁと思ってたんですが、中途半端なパーマと
チェリッシュさんの癖毛が少しでも治ればと思いシャンプーを決意。

チェリッシュさんの癖毛は私がツインテールをずっとそのままにしてたから(^_^;)
すぐ解かないと癖もつくわなぁ(^_^;)

そー言えばアニバのミディでした(^_^;)
10周年アニバはミディとプチは買いました。
テンハッピーのみ悩んで買えなかったの(^_^;)
栄のパルコで記念イベントやってて行った時に買っておけばよかったと
少し後悔してます。
今では高額ですもんね(^_^;)
欲しくても買えないです。

子供達にねだられ買ったミディとプチ。
プチは今でも上の子が可愛がってますがミディは下の子がほったらかし。
ネオが好きな私は仕方ないなぁと思いつつお手入れ。
実際、私用のミディはmilkとのコラボドールのみ。
だって3人揃えたかったから。
なんで10周年アニバの時にそう思えなかったんだろう(^_^;)
その頃介護の専門学校通ってたからかなぁ(^_^;)

20150429111844bb2.jpg

子供達が寝てからこっそり洗いました。
早く乾かないかなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプーは勇気が必要ですね

ラップ巻いてあげたり すごくブライスに優しいです

私は初めてのシャンプーでゴルちゃんの睫毛を濡らしてしまい
ぜんぶ抜けてしまった苦い思い出があります^^;

りーりさん

シャンプーは勇気が必要でした。
色変わったらやだなぁとかギシギシしたらやだなぁとか色々考えましたが、
結果、シャンプー後の髪はサッラサラでしてよかったなぁと思いました。
でも、今いる子全部にする勇気はないので徐々にやっていけたらいいかなぁと思ってます(*^_^*)

ゴルちゃんの睫毛抜けちゃったんですね(^_^;)
ブライスの睫毛抜けるのはちょっと、いや、だいぶ凹んじゃいますよね(^_^;)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
