

娘のワガママ

今日は少しだけ時間を使いプチブライスのなんちゃってドールハウス作り。
娘はお出かけ時に連れ歩きたい大好きなプチブライスが居ます。
因みにそのプチブライスの名前はいおりです。

娘のワガママを聞いて作り始めたら、うちのアイドル ののちゃんがイタズラしに来たと思いきや
どーやらいおりちゃんを気に入っている様子。


2015022323005054f.jpg


いおりちゃんを噛まないでねと祈りつつ、せっせと作業を始める事、3時間。
なんとか出来上がりました。
といっても、ベットとソファーだけなんですけどね( ̄◇ ̄;)


2015022323005033e.jpg



壁は絶対白と言い切るので窓も、出窓も付けずシンプルな感じに。
家具はシルバニアのベットをブライスサイズへ変更し、枕と布団を手縫いで作り、ソファーも同じ生地を貼り付けてみました。

娘がとりあえず喜んでくれたのでこれで今日は終わりです。

20150223230052349.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
