スポンサーサイト


シャンプー後

シャンプー後のソナタさんです(*^_^*)
髪の毛サラサラ(*^_^*)

20150501215155ad9.jpg

ピンクアイのソナタはちょっと違うと言う人もいるけど、私は結構好き(*^_^*)


20150501215154769.jpg

青い目にいつもしているのでなんとなく私の中ではこの色も好き(*^_^*)


あんまりお人形で遊ぶ事を知らないので着せ替える服すらなかなか持っていない私(^_^;)
そんな私がダイソーに売ってる服がブライスにも着れると情報を得たので勇気を出して買いました(^_^;)

案外似合ってる?

品質はダイソー品質ですね(^_^;)

今度はもっと可愛い服を着せてあげたいな(T ^ T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりシャンプーすると 綺麗になるのね!!

ダイソーのお洋服は かわいい!!^^
利用しなくちゃ損しちゃいますね

うちの近所には 残念ながらダイソーはないです。。。;;

りーりさん

シャンプーするとサラッとしてなんだか艶が出た気がします。

ダイソー近くにないんですね。
ダイソーで売ってるものはやっぱりダイソークオリティなので
りーりさんが思ってる以上に笑えちゃいます(^_^;)
近くで見ない限り可愛いですよ(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
