スポンサーサイト


作ってみた。

201505032242200e8.jpg

季節外れですが作ってみました。
ブーツです。
まだファーをつけてませんがつけると少しは可愛くなるかな(^_^;)
自作はあんまり上手くできず、イライラしましたが
娘がOK出したので1足目はこれでいいかな(^_^;)

自立できるように底を磁石にしたのですが、合皮で作ったので柔らかく
自立は無理でした。
改良を重ねて自立できるブーツが作れたらいいな(*^_^*)
その前にもっと器用にならないと(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合わせやすそうなブーツですね。すてきです♪
磁石ってグッドアイディアですね
また履いてるところを見せてくださいね~♪

みゆきさんへ

ありがとうございます。
ミディなら自立させたいなって思ったんですがダメでした(^_^;)
今度履かせてみますね(*^_^*)

No title

昔 靴に磁石がはいってて動くりかちゃんかなにかがあったっけ
なんでもトライするへぐりんちゃん 尊敬してしまい

ブーツにファーが付くんですね 最終形が楽しみです!!^^

りーりさん

ただ単に底を磁石にしてみたら自立できるかもって思ったんですがダメでした(^_^;)
浅はかだったって事ですね(^_^;)

完成したら履かせてみますね(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
