スポンサーサイト


母の日

20150510084443ef5.jpg

母の日のプレゼントです。
小4の娘が一生懸命ガトーショコラを作ってアルフォートにメッセージを書いてくれました。
すっごく嬉しい(*^_^*)
味も美味しかったです(*^_^*)





20150510084445593.jpg

手作りの代償がこれ。
ポケットトランペット。
部活でトランペットをやるので
練習用にと娘が一目惚れ。
普通のトランペットがいいことも
楽器屋さんに説明されても
「これにする」って(^_^;)
まぁ長続きしないだろうし練習用で
3年間使えたらいいかなって思って(^_^;)
娘が大喜びしてるの見るとまぁいっかって思えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいケーキ!!
娘さん すごいですね^^
見るからに おいしそうです

部活の話も興味深いです
ポケットトランペットってあるんですね
赤い色も かっこいいです!

母親にとって女の子はいいもんですね^^

riーriさんへ

下の子はお腹にいる時男の子って聞いていたので女の子なのは予想外でした。
女の子じゃなきゃ色々困る事も出てきたので女の子でよかったです。

楽器屋さんへ行って、トランペットでよかったと思いました。
他の楽器ねだられても買えなかったです(^_^;)

No title

わあ~、心のこもったケーキ、すてきですね♪
私は娘にお出かけ用シュシュをもらいました(手作りではないですが・・・)

赤いトランペット、かわいいですね!

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
