スポンサーサイト


忙しい日々

介護界へ復帰したのはいいけど忙しい日々で精神的にも肉体的にも疲れております。


さて、修学旅行シーズン到来です。
母親が忙しいのなんて学校行事には関係がないのは事実なので(^_^;)

修学旅行の準備ってどーしてこんなにお金がかかるんやら(^_^;)
今回どーーーーしてもママのお古は嫌というので
とうとう購入してあげました。
ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ。
これさぁ。。。いくらすると思ってんの?
ついでにスカートもってー。。。Ora
うちの子はきっと、いや絶対バカです。
こんな高いの私が中3の頃着てなかったわw

そしてインソールのスニーカー。
レースの可愛いやつがいいの。
はいはい。。。

旅行代金より明らかに高い準備費用。
さらにお小遣い2万。
私たちの時は5千円だったのに最近はそんなに持たせるんだね。

20150531101341c90.jpg

もちろん今回もいおりは同行です。
当日までの服選びにきっと時間がかかり、
他のプチブライスは衣装提供になるんだろうなぁ。
いおりは何でも似合うからなぁ。

20150531101339f36.jpg

明日も仕事だ。
頑張ろう(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま

女の子はおしゃれしたいから お金かかりますよね
楽しい思い出がいっぱい残りますように!^^

ri-riさんへ

女の子はお金がかかかりますね(^_^;
でも可愛いから仕方ないです(・_・、)

No title

へぐりんちゃんへ

お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい1年が待っていますように^^

娘さんたちと お祝いしたのかな?
お誕生日は いくつになっても 嬉しいものだよね!!

ri-riさん

ありがとうございます(^ ^)
1年1年が早くて記憶と追いつかないです(^_^;)

この歳になるともう歳はとりたくないなぁと思いつつありますが
楽しい1年になるように神様にお願いします(^ ^)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
