スポンサーサイト


頑張らなきゃ行けない日々

転職して3週間プレッシャーに耐えてます。

管理者は私の言動が気に入らないので毎日毎日

「正職なんだから」
「考えて行動して」
「指導する立場でしょう」
「あなたは後で入ったんだからあなたより先にいるパートに聞いて」
「あなたの介護はここでは通用しない」
「辞めたくなったでしょう」
「出来ませんは言ってはダメ」

こんな矛盾だらけの言葉を受けながら介護してます。
こんなんじゃ利用者の前で笑って話をする前に
いかに怒られないか
どうしたら上手く動く事が出来るのか
そんな事ばかりが気になって仕方がない。

パートの人から
「そこまで言われも頑張るんだ。でももう手遅れじゃないかな」と言われ
「そんな事思ってないでしょ」とか言われ、
八方塞がりです。

小さな会社なので円滑に仕事をしなきゃいけないと
気持ちばかりが焦ってからまわり。


今日も会社かぁ
怒られないように
頑張らなきゃなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうか 肩のちからを抜いて
マイペースで
且つ周りに合わせつつ。。。って私が言うのも変ですが

へぐりんちゃん がんばってるね!
ぺしゃんこにならないようにしてください

No title

ヘコんだら相手の思うつぼですよ!

パートの方は、へぐりんさんが正職なのが悔しいことでしょう。

(へっへ~ん。後輩でも私の方が偉いんだよ~ん)
と思いながら、ニッコリと
「勉強になります!」

あとは去り際に、心の中で回し蹴り!

ファイッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ri-riさんへ

なんとか頑張ってます。
辞めたいことは申し出たのですが、却下されました( ノД`)

mimuro♪さんへ

凹んだら思うツボか。
正直いっぱいいっぱいなんですけどね(´×ω×`)
もう少し頑張ってみます。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
