スポンサーサイト


猫が増えてる(^_^;)

2015070616040470e.jpg

家の近所に2ヶ月くらいの黒猫が2匹いました。
雨だからかわいそうと思い雨が止むまで面倒見ようと決めて
確保しました。
1匹は簡単に確保できたけどもう一匹はなかなかできず
諦めて帰宅。
その後お風呂と栄養のある食事と人肌に温めた猫用ミルクを用意。
今まで私ここに住んでましたと言わんばかりでトイレも覚えて
黒猫ちゃんは賢いなぁと感心してました。

次の日、家の周りで猫の鳴き声がしました。
前日のもう一匹の猫ちゃんでした。
家が分かったのかしら(^_^;)
だとしたら凄いなぁと感心。
でも私を怖がり確保できず。

また次の日来たのでじっくり時間をかけ、
先日確保した子を見せたらゆっくり自宅に入ってきました。
早速お風呂と栄養のある食事と人肌に温めた猫用ミルクを用意。
2匹とも元気にがっつりご飯を食べました。

家には2匹の飼い猫がいるのでこれ以上は増やせないって話をしてるけど
子供達は欲しいって(^_^;)

里子を探したいけど、2匹一緒の方がいいから難しいかなぁ。
それにしても可愛い黒猫ちゃん。

黒猫が欲しかった私にはかなりツボ。
でもうちの子が大事。

この二匹びっくりするほど慣れるのが早い。
そのうえトイレもその日のうちにクリアしてる。

こんなに柔軟性の高い猫見たの初めてかも(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい子ですね!!

私も欲しい! と簡単に言えないのが
命を預かると言うことかしら

へぐりんちゃんのおうちにお迎えされた子たちは
とっても幸せね!!

りーりさんへ

可愛い子達ですよ(♡´艸`)
命は大事ですよね。
うちの子はよくわかってるので
保護する時は譲るか飼うかどちらかでって
決めてます。

今はまだどちらになるかわからないけど
大事に育ててます(´,,•ω•,,)♡
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
