スポンサーサイト


バケモノの子

2015071207595808e.jpg


最近雨も多くて仕事もバタバタでうんざりムード全開でした。
ブライス見て癒されてるだけの日々。
遊んであげられなくてすまないと思いながら
子供のわがままを聞いて大須へ。

大須ではプラモつくろーぜ会に参加して
娘がプラモ作る姿見ながら
ボォ〜っとしてます(^_^;
ついでに昨日公開の帰りに映画を見てきました。

バケモノの子

正直どーなんだろと
思ってましたが
私はこの映画好きです(´,,•ω•,,)♡
サマーウォーズが大好きんですが
これもすごく良かった。
ネタバレしないように内容は書きません。

映画を見ると色々考えてしまうので
泣いたり笑ったり、短い時間で
感情が大忙しになるので疲れるけど
たまにはいいでもんだと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画は いいよね!
二時間 現実の世界と離れることができる

昔 2年半 名古屋に住んでいたことがあります
大須の古着屋さんに ふらっといったりしてました

なつかしいです!^^

ri-riさんへ

名古屋に住んでたことあるんですね(*^_^*)
私は名古屋以外で住んだことがないので
なんだか羨ましいです。

久しぶりの映画でアニメってのも
ちょっとなぁと思ったけど良かったです(*^_^*)

No title

ガイシホールの裏に生息していました

名古屋は道路がとても綺麗に整備されていて
車の移動がらくちんでした

あと 人がとっても親切で優しかったことを覚えています!!

No title

映画楽しめてよかったですね♪
「サマーウォーズ」は私も好きです
あの大きな家とおばあちゃんがよかった~!

みゆきさんへ


サマーウォーズもいいですよね(*^_^*)
わびすけとキングカズマがかっこいいです(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
