

ペーパートランクの小部屋

2015022521395885d.jpg

娘のためにプチブライスの小部屋を頑張って作成中。
娘は「これくらいで十分」と言ってくれたのでいおりのお部屋は一応これで終了。
娘は「なんだかいおりが嬉しそう」と喜んでくれました。
壁が寂しいからレジンで何か作ろうか悩むところ。
でも娘は「このままでも十分可愛い」って。
まだまだなんだけど喜んでくれたなら良かったかなぁ(^_^;

本当は小部屋作ってる暇あるならしなきゃいけないことあるのになぁ( ̄◇ ̄;)
まぁ。。。いっかぁ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
