

最悪

吉井さん
できちゃった婚なの?
真鍋最悪。

マジで無理だわ。

今春おじいちゃんになり初孫もできた吉井さん。

で真鍋との子供まで。


素直に喜べない。

好きだからこーゆーいい加減に見えるのが
許せない。

吉井さんどこへ向かってるの?
何がしたいの?

1度きりの人生だから好きにすればいいけど

でもこんな吉井さん見たくなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

へぐりんちゃんへ

やっぱり なんぼ50近いっていっても
女性のファンが多いし ファンあってのミュージシャンだし
ロヴィン自身も唄ってるように イメージって大切ですね

四方八方から 追い詰められた感じがしますv-394

ri-riさん

ファンあってのミュージシャンだよね。
イメージも大事だよね。
でも今の吉井さんにあまり魅力が感じられなくなってきた。
多分、吉井さんが見えないからかも。
なんか悲しいなぁ。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
