

抽選当たりますように(╥﹏╥)

買い納めにしようと約束したマイメロの抽選。
どうしても欲しいので当たりますように(╥﹏╥)
既に当たってる人達が凄く羨ましい(╥﹏╥)
ミクも逃したし(╥﹏╥)

20150906202048f02.jpg

初挑戦の肉まん(*´ω`*)
娘のために頑張ってみました(*´ω`*)
美味しいって喜んでくれた。
「これで肉まんも市販は買わずに済むね」
(。=`ω´=)ぇ?
うちの子は本当に市販は嫌の一点張りだから勘弁して欲しい(╥﹏╥)

20150906202046e3b.jpg

明日の朝用にパンも焼いてみたけど
すぐに食べられちゃった(;´д`)

20150906202048e4b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
