スポンサーサイト


どーしても欲しかった。

ブライスを集めだして約7年。
子供がリカちゃんやジェニーちゃんを買い与えても全く遊ばず
素っ裸にして髪をぐちゃぐちゃに切る状態を見て憧れのブライスを
買うのは諦めてた。

でも、9年前の8月やっぱり買いたい!今なら買えるはず!と思い
トイザらスへ。でも、欲しかった頃売っていたはずのブライスがない。
仕方なく帰りに寄った買取王国で出会ったプチブライスに娘が一目惚れ。
「大事にするから」と何度もお願いされたので悩んで購入。
家にシャイベアーのいおりがやって来ました。
今までのお人形と違ってとても大事にされているいおりを見て
「ネオブライス買っても大丈夫だ!」と確信。

発売当初からずっと欲しかったネオブライスを購入。
初めて購入したのは、アジアンバタフライでした。
下の娘の友達が欲しがったのでプレゼントしてしまい
今はお家には居ませんf^_^;)

その後カスタムがある事を知り、いつか@naiさんの
飴ちゃんが欲しいと思ってました。

今日、その待望の飴ちゃんが届きました(*´д`*)

201502271456322ba.jpg


可愛い(´ω`*)
時々ブログを確認して好みの人形が出たら買おうと決めてた。
買い逃して悔しい思いも何度もしたので絶対に買いたかった(*´д`*)
初音ミク諦めて良かったぁ(♡´艸`)

20150227145632d19.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日はコメントをありがとうございました。
飴ちゃん、ポップでかわいいですね♪

シャイベアさんが最初のプチさんだったんですね!
うちにもいました。かわいいですよねー
また遊びに来ますね♪

No title

みゆきさん

コメントありがとうございます。
飴ちゃんかわいいですよ(*^_^*)
シャイベアーは結局うちに3人居ます。
でも、いおりだけはちゃんと見分けがつく娘に関心します。
私もまた遊びに行きますね(*^_^*)

へぐりんちゃんへ

コメントをくださりありがとうございます
かわいいブライスの写真や猫ちゃんを見させていただき
もう もう 眼福です!
また遊びに来させてくださいね

No title

りーりさん

ありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てください(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
