

帰ってくる(*^_^*)

もうすぐ帰ってくるはず。
飴ちゃんカスタムに出したミディブライスが(*^_^*)
娘がずっと欲しかった飴ちゃんカスタム。
@naiさんに依頼してもう少しで1ヶ月になります。
アニメのカゲプロに出てくる大好きなキャラっぽくって
凄く可愛いから欲しいと言うので誕生日にプレゼント。
トゥインクル プリンセスに「マリー」と名付けました。
マリーがどんなに可愛くなって帰ってくるのか楽しみです(*^_^*)

201503051440393fb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っミディの飴ちゃんカスタムって見たことないです~!!
細かくて作るの大変そう…
楽しみですね。
写真見せてくださいね♪

No title

みゆきさん
帰ってきたら出しますね(*^_^*)
どんな風になってるのか楽しみです(*^_^*)
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
