

in 京都

下の子を車椅子に乗せて京都へ
京都は片道2時間ほどなので思い立ったら行ける距離。
娘の好きな金平糖を買いに行きました。

そしてお供には飴ちゃんカスタムのミディ
マリーちゃんです。
娘のお気に入りだから仕方ない(^_^;)

2015082812291024f.jpg


その後は清水寺(^-^)
御朱印もらってきました。

20150828122941fb2.jpg

20150828122803303.jpg

地主神社へ恋と仕事のお願いをして帰ってきたんだけど
娘に「ママにできるはずがない。だって私が既にいるから。他の人は許さないよ」
と言われちゃいましたが気にしない♪

20150828122840524.jpg

帰りのSAで景色が綺麗だったので撮影。

ミディは持ち運びサイズには丁度いい。
半透明のミディ発売されないかなぁ(>_<)
そしたら買い納めにするのにな(>_<)

作ってみた。

201505032242200e8.jpg

季節外れですが作ってみました。
ブーツです。
まだファーをつけてませんがつけると少しは可愛くなるかな(^_^;)
自作はあんまり上手くできず、イライラしましたが
娘がOK出したので1足目はこれでいいかな(^_^;)

自立できるように底を磁石にしたのですが、合皮で作ったので柔らかく
自立は無理でした。
改良を重ねて自立できるブーツが作れたらいいな(*^_^*)
その前にもっと器用にならないと(^_^;)

シャンプー後

シャンプー後のソナタさんです(*^_^*)
髪の毛サラサラ(*^_^*)

20150501215155ad9.jpg

ピンクアイのソナタはちょっと違うと言う人もいるけど、私は結構好き(*^_^*)


20150501215154769.jpg

青い目にいつもしているのでなんとなく私の中ではこの色も好き(*^_^*)


あんまりお人形で遊ぶ事を知らないので着せ替える服すらなかなか持っていない私(^_^;)
そんな私がダイソーに売ってる服がブライスにも着れると情報を得たので勇気を出して買いました(^_^;)

案外似合ってる?

品質はダイソー品質ですね(^_^;)

今度はもっと可愛い服を着せてあげたいな(T ^ T)

シャンプー

チェリッシュミーオールウェイズとソナタさんをシャンプーする事にしました。
あんまりシャンプーってしたくないなぁと思ってたんですが、中途半端なパーマと
チェリッシュさんの癖毛が少しでも治ればと思いシャンプーを決意。

チェリッシュさんの癖毛は私がツインテールをずっとそのままにしてたから(^_^;)
すぐ解かないと癖もつくわなぁ(^_^;)

そー言えばアニバのミディでした(^_^;)
10周年アニバはミディとプチは買いました。
テンハッピーのみ悩んで買えなかったの(^_^;)
栄のパルコで記念イベントやってて行った時に買っておけばよかったと
少し後悔してます。
今では高額ですもんね(^_^;)
欲しくても買えないです。

子供達にねだられ買ったミディとプチ。
プチは今でも上の子が可愛がってますがミディは下の子がほったらかし。
ネオが好きな私は仕方ないなぁと思いつつお手入れ。
実際、私用のミディはmilkとのコラボドールのみ。
だって3人揃えたかったから。
なんで10周年アニバの時にそう思えなかったんだろう(^_^;)
その頃介護の専門学校通ってたからかなぁ(^_^;)

20150429111844bb2.jpg

子供達が寝てからこっそり洗いました。
早く乾かないかなぁ(*^_^*)

うーーん

私が絶対に手が出せないブライス…
ヴィンテージブライス。

過去子で欲しいブライスも高額ですが、その頂点にはヴィンテージが( ノД`)

子供2人を1人で育て、親の介護負担もある私に買えるわけがなく眺めてはため息。
娘が「いつか私が金持ちと結婚して好きなだけ買ってあげるから」と笑って言うけど
そんな夢の様な事あるわけがない。

憧れのヴィンテージブライスを手に入れても可愛いお洋服を着せてあげられないし
きっとヴィンテージブライスも可愛いお洋服着せてくれる様な人の所で可愛い写真を
たくさん撮られたほうが幸せだと思う。と諦めの呪文を唱える。

娘が「もしママが死んだらブライス達沢山あるとどーしたらいいか分からん」って。
確かにね(^_^;)
ピーターも生前に整理しないとって手放したんだよね(^_^;)
まぁそれはその時考えよ(^_^;)

ヴィンテージブライスを思ってもうちの子達も可愛いから見てると落ち着くんだよね(*^_^*)

201504261911088c2.jpg

人間の欲ってどこまであるんだろう(^_^;)


プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
