

金平糖

賞味期限が2年ほど切れた金平糖をレジンで固めました。
なんで切れたかってゆーともったいない根性が裏目に(^_^;
あと、味がお口に合わなかった(╥﹏╥)
期間限定の味だったのに(╥﹏╥)

201509071824042c3.jpg

これをどのように使うかまだ決めてないです(;´д`)



そしてこっちは娘のリクエストでピアス

20150907182405c06.jpg

娘は大喜び(*´ω`*)

早くホールが完成しないか待ち遠しいってさ(*´ω`*)

抽選当たりますように(╥﹏╥)

買い納めにしようと約束したマイメロの抽選。
どうしても欲しいので当たりますように(╥﹏╥)
既に当たってる人達が凄く羨ましい(╥﹏╥)
ミクも逃したし(╥﹏╥)

20150906202048f02.jpg

初挑戦の肉まん(*´ω`*)
娘のために頑張ってみました(*´ω`*)
美味しいって喜んでくれた。
「これで肉まんも市販は買わずに済むね」
(。=`ω´=)ぇ?
うちの子は本当に市販は嫌の一点張りだから勘弁して欲しい(╥﹏╥)

20150906202046e3b.jpg

明日の朝用にパンも焼いてみたけど
すぐに食べられちゃった(;´д`)

20150906202048e4b.jpg

in 京都

下の子を車椅子に乗せて京都へ
京都は片道2時間ほどなので思い立ったら行ける距離。
娘の好きな金平糖を買いに行きました。

そしてお供には飴ちゃんカスタムのミディ
マリーちゃんです。
娘のお気に入りだから仕方ない(^_^;)

2015082812291024f.jpg


その後は清水寺(^-^)
御朱印もらってきました。

20150828122941fb2.jpg

20150828122803303.jpg

地主神社へ恋と仕事のお願いをして帰ってきたんだけど
娘に「ママにできるはずがない。だって私が既にいるから。他の人は許さないよ」
と言われちゃいましたが気にしない♪

20150828122840524.jpg

帰りのSAで景色が綺麗だったので撮影。

ミディは持ち運びサイズには丁度いい。
半透明のミディ発売されないかなぁ(>_<)
そしたら買い納めにするのにな(>_<)

流れが変わる

下の子が交通事故にあった。
死ぬかもしれなかった事故。
奇跡的に捻挫と打撲で済んだ。

そして、この事故をきっかけに会社を辞めることに。

人生の流れが変わる。

また新しく何かが始まる。

パワハラの日々からの解放。
よかった。
胃に穴が空いてるんじゃないかと思うくらいの痛みからの解放。
月曜日には退職。

早く月曜日にならないかな。

最悪

吉井さん
できちゃった婚なの?
真鍋最悪。

マジで無理だわ。

今春おじいちゃんになり初孫もできた吉井さん。

で真鍋との子供まで。


素直に喜べない。

好きだからこーゆーいい加減に見えるのが
許せない。

吉井さんどこへ向かってるの?
何がしたいの?

1度きりの人生だから好きにすればいいけど

でもこんな吉井さん見たくなかった。
プロフィール

へぐりん

Author:へぐりん
はじめまして。
2人の娘と2匹の猫と仲良く暮らしてます。

ブライスが大好きで買い控えているものの、ネオブライス8体とミディブライス8体、プチブライスは20体以上に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
